--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2035/11/18 (Sun) はじめまして!どうもnoobです。


bandicam 2012-03-09 19-33-54-196



ノリでブログをはじめました。主にサドンアタックに関する記事などを気が向いたら更新していこうかと思います。

マウス:IE3.0

マウスパッド:Steelのやつ

キーボード:付属品



SA環境
解像度:800*600 16bit
利き手:左
クロスヘア:1
キー操作は後ろを向くが「F]。それ以外はデフォ。

また編集するかも。ぜひ相互リンクよろしくおねがいします。


未分類 | trackback(1) | comment(11) |


2012/06/28 (Thu) あーだめだだめだ。

SAつまんねぇ、超つまんねぇ。

SA | trackback(1) | comment(3) |


2012/06/18 (Mon) 髭は生えてこなくていい。

そうそう、OMTsummerでるみたいです。1回戦試合時間によっては俺出れないかもだけどやるからには頑張りたいです。まずは抽選通らないとな。



できるだけ毎日Inして鈍らないようにAIM調整してますがつらいです、さすがに。野良もう飽きた。つまらん。


前々から思ってたんですがかなり過疎ってます、うちのクラン。活動ありましぇーんwww
俺もInしない日あるしそれぞれ事情があったり、時間がバラバラだったりっていうのはわかるけどね。
ただ、今日は活動あるんじゃねぇかと淡い期待と共にInするのも正直バカらしくなってきました。

これ書くか迷ったけど大会も個人的に正直乗り気じゃないです。活動あるときはあまり遅くまでやってられるほどもたないから早く落ちたりして申し訳ないと思う。その分短時間集中してクラン戦やろうってことで自分なりに頑張ってたつもりだけど最近はマジで活動が無いです。
大会出るのは良い、ただ中途半端みたいなのは正直やる気が起きません。何書いてんだコイツって思うかも知れないけど、ゲームとはいえ「やるからには・・・」ってのが大事だと思います。



以上を踏まえて大会終わったら固定でも探すかもしれません。やっぱフレンドとか見てて今日も固定やってんな~ってのを見ると羨ましく思います。活動時間合うとこがベストだね。


おやすみ。

SA | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/04 (Mon) 放置してました。

最近のRKNはラダーか無制限釣りのCWしかしてないです。敵強いです、KDもオワコンです。


だけど試合に勝てば嬉しい。全員がちゃんとまとまって戦えば強豪クランともいい試合が出来ると思います。




ブログ放置している間にマウス変えました。めろさんアザス!おかげで野良だけやってりゃあSR動向70%以上維持できそうです。爆破とかやらんけどね。




久々に動画撮りたいけど落とされるの怖くてソフト自体起動してないです。


おわり。

SA | trackback(0) | comment(1) |


2012/04/24 (Tue) 目が追いつかない無理。

サドン超あたんない超面白くないです。

SA | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

sefion

Author:sefion
SuddenAtack
名前:せふぃ♪
メイン武器:AK・TRG
クラン:RKN-Gaming
サドンアタックランキング


オンラインゲームブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

